アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
彷徨い人の抒情詩
ブログ紹介
Fantasy Earth Zeroと、リアルの雑記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またちょこちょことやってます
なかなかゲームに時間が取れず FEからもブログからも遠ざかっておりますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 10:40
いしいさんの新作が!
ぎゅるびーん(>_<)b♪ tp://www.fezero.jp/com_imgview.aspx?page=0&seq=4294 幸せ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 20:33
明けまして おめでとうございます
旧年中は大変お世話になり ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:22
いしいたけるさんのサイトがお引越しされていました
それに合わせ、リンクを修正させていただきました 今度はTOPページにさせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 22:15
「FEZタロット占い」
FEにアクセス出来ない日が続いています 公式HPもTOPの「お知らせ」をチェックするのが精一杯;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 22:32
BBS作ってみました
使う事は無さそうだけど コメントって記事から離れた話題は書きにくい気がして 試しに置いてみました (って、そもそも記事更新ができてませんけど;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 00:18
動画色々
今日、信号待ちで立っていると下校途中の小学生達がぞろぞろとやってきました ぼーっと見ていると、何となく目にひっかかる物が。。。 皆が持っていたのはプールの用意!ビニールカバンと水着ですよ! そっかー、もうそんな季節かとw 今日は雨上がりで曇ってて風も強くてちょっと肌寒かったんだけど、プールあったのかなw? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 21:02
6/11 23時頃
6/11 23時頃 やっとリアルが一段落しました 浮かれ過ぎて階段でつまづいて、左足首傷めたりとかしましたが・・・orz (湿布だけで、もうすっかり治りかけ) なんとかかんとかFE復帰です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 01:15
創る愉しみ、観る歓び
FEZ公式HP内>コミュニティ>画像掲示板にずっと投稿連載されていた いしいたけるさんの「Love & Bush」 大好きで、ずっと楽しみに読ませていただいていたのですが 5/24最終回を迎えてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 19:32
パピ白げっと♪
パピ白げっと♪ 昨夜までの不調がどこへやら 朝から3戦して、3連勝♪ 不正落ちもなく(←これが一番大きい気が;)無事白犬耳げっとできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 12:39
FEZ公式HP
公式>コミュニティ>GMブログ 今まで全然読んでませんでした^^;; でも5/17分のハゲスさんの記事を読んだら 気になっていたパピー耳の茶色と白の謎がとけました やっぱり 耳の中が茶色>外側白、中が白>外側茶色、だったんですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 16:07
猫耳が来ましたよ♪
猫耳が来ましたよ♪ 3日間(と言っても実質二日半・・・短い;)限定のイベントです でも、イベントが来ても耳が獲得できるかどうかは別問題 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 00:07
グリフォン狩
動画upに挑戦です てすとてすと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 14:29
勢いで・・・
貴重なお休みに徹夜して、FEのブログ(のスペース)を作ってしまいました; 何やってるんだろうーw その分、昼過ぎ迄寝ましたけど(って余計に何をやっているんだろう;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/09 16:26

月別リンク

fxwill.com

   ↑ボタンを押すと
  ★音楽が流れます★
 もう一度押すと止まります

    クリック数に応じ
  協賛企業より送金され
★無料で募金ができます★
  各項目毎に1日1回
  複数クリックできます
 詳しくはhttp://www.dff.jp/
彷徨い人の抒情詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる